ルパンの消息【DVD】

昔から一緒に仕事をやっている人に私が他社へ問い合わせる文章をチェックして貰ったら「なべちゃん随分丸くなったねぇw」と言われました。
ワイルドがマイルドになったなべです。

今回見たのは『ルパンの消息』です。
???と言う方が多いのではないでしょうか。
実は私もロードショーは知らないです(^^ゞ
と思ったら映画じゃないんですね。
WOWOWのオリジナルドラマらしいです。
たまたま他のDVDを見ている時にDVD発売の予告編があって、面白そうだな~とメモしていたのを借りてみました。
これ、なかなか面白かったです!
刑事物で、ある事件にこだわりを持ち続けていた刑事が別の事件の取り調べの中で何かを解き明かしていく・・・と言ったもの。
映画としては動きが多いわけでもなく取調室と過去の映像で謎解きが進んでいくのですが、見ているこっちも「どうなってんだ!?」と夢中になってしまいました。
純粋な謎解き映画という感じが新鮮です。
機会があったら、見て欲しい作品です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です