ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

私の筋肉量だとラーメン週3回までなら体重増加は無いことが判明しました!
なべです。

昨日は雨が降りそうな中、かずもん午後から野球でした。
マイルールでは終日練習以外はジムだけなんですが・・・。
どうしてもヱヴァが見たかったもので行ってきちゃいました。
image

劇場にはオタさんがたくさんwww
当然私もその一員。
意外だったのが女性が多いこと。
子供連れのご夫婦もいますが・・・いいのか?w
私の右隣はオタさんで独り言連発w
左は女子中学生かな?おしゃべり連発。
予告編は我慢したが本編始まっても喋ってるから小声で「うるせえな」って言っちゃったwww
オタさん怖いwww

しかしあまり心配はいらなかったかも。
始まってすぐピターっと静かに。
私もですが映画に圧倒されちゃいました。
これが「クオリティ高すwww」か!
なんかもう絵が美しすぎるですね、もう。
ヱヴァ缶とかノートPCとか携帯とか関連グッズもいっぱいで出来て面白いw
ストーリーは、テレビ版からは大幅に変更されています。
ネタバレは出来ないwww絶対言えないwww
テレビ版を知っている人は「え?あれ?いいのこれ?おい!」って隣のオタさんみたいに言うと思うw
この変わりっぷりは賛否両論あるだろうな~。
特にアスカ好きにとっモゴモゴ・・・。
とりあえず私はとっても面白かったです。
ちなみに謎の回収はほとんどされてません.
ってか増えた。
あーこれ見た人と話ししたくなるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です