ウイスポリゾート

昨日かずもんの水泳カードを書き忘れてプールに入れなかったそうです。あんなに楽しみにしていたのにゴメンナサイ。
なべです。

Wii Sports Resort買いましたよーヾ(^▽^)ノ
image

今までのリモコンに「モーションプラス」というさらに動きを細かく感知できる部品を取り付けて遊ぶんですが・・・。
結構シビアだなぁおいw
卓球とかシェイクハンドでカットとスライスを打ち分け出来るらしいんだけどうまくいかん。
かずもんは早速自転車レースにはまってるw
私はチャンバラが楽しい。
なかなか長く遊べそうでこれからが楽しみです(^^)

閑話休題。
明日デジタル一眼を修理に出します。
色々試してみたけどやっぱり前ピン(ピントが狙いより前に来てしまうこと)気味なので・・・。
1週間くらいは寂しくなりそうですw
いろんな意味で写真に本腰入れようと思っているので早く戻ってきて欲しいな~。

「ウイスポリゾート」への2件のフィードバック

  1. これ、魅力的ですよね♪
    友達と一緒に楽しめそうだし。

    娘、最近やっと休日保育園の子と遊ぶ機会が出来て。
    でも、こういう年って一緒に遊ぶの・・・案外難しいですね。(;^□^)

  2. かなり面白いですよ~(^^)
    実際のスポーツが得意な人は上手に出来る感じです。

    娘さんもいよいよ遊ぶようになったんですね(^^)
    大人から見ると色々気になることもありますが、基本的には放置しておいた方がいいですよ!
    (危険なことは除く)
    私はああしなさい、こうしなさいとうるさすぎたなぁと後悔しました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です