100年に一度って言うし

ヱヴァンゲリオン新劇場版:序が金曜ロードショーで、ゴールデンで放送されるらしい!
破も急も放送する・・いや、放送出来る内容になるのか心配でしょうがないなべです。
ちなみにニュースはこちら
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』in 金曜ロードショー! 7月3日テレビ初登場
この記者『このバージョンは「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 TV版」と呼称される。』って、『呼称』と言いたいだけちゃうのかとw

話は変わりますが・・・

昨日帰ると一通の封筒が置いてありました。

不景気不景気と言われていますが

なんと、通っていたスポーツクラブが、

倒産しました。

父さんのスポーツクラブが倒産 なんちゃって。

なんちゃって。

orz

正確には倒産じゃなく、営業所の閉鎖なんですけどね。
しかし困りました。
せっかく習慣になった運動は止めるつもりはありません。
ですが、もう歩いていける近所にはスポーツクラブがありません。
近いのは最寄り駅から通勤経路途中の2駅となりと、通勤経路と逆方向のとなり駅の2カ所。
平日行きやすかったり、車で行きやすかったりどっちも一長一短ありなかなか難しい。
2駅となりは映画館の隣なのが良かったりするw
今のスポーツクラブの閉鎖が9月末らしいのでそれまでにじっくり考えた方が良さそうだな。
本当はちゃっちゃと移籍したい気もするが。

そう言えば今の所は年配の方が多かったが、今度は若い人が多いのかな。
今まで年少チームだったが、年配チームになるかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です