1泊っつー事は

『お買いもの中毒な私!』って映画がありますが、どんだけスイーツ(笑)路線CMなんですかね。
いくら何でもあれじゃあ逆効果な気がするなべはおっさんなんでしょうかw

昨日の気の重い打ち合わせも終了しました。
積極的に質問したり提案したりするのは、それなりの環境が整っていないと危険だと身に染みました。
今まで自分がとっても恵まれていたんだなぁと再認識。
諸先輩方、仲間たちに感謝です。
家ではかずもんもチャレンジに再チャレンジwして順調に進んでいるようです。
とりあえずいろんな事がいい方向に向いてきた・・・かな?

話は変わりますが、6月の少年野球の予定表が届きました。
そこには父母会の文字が。
7月に1泊合宿があるので、その説明会が開かれるようです。
そう、かずもんがお泊まりです!
先日の入院で別々の夜を味わったことはありますが、今回みたいに『元気に別々』は初めて。
私も夜遊びしてもうれしはずかし朝帰りしても良いわけですよね!
・・・まぁそんな元気も甘い夜を過ごす相手もいないわけだが。
きっとレイトショーの映画とかで見てるんだろうなw
そう言えば秋には遠足で1泊ってのもありますな。
そろそろあれですね、親離れ子離れが必要って事なんでしょうね。

もうちょっと可愛いかずもんのままでもいいような、早く大きくなって一緒に飲みに行って安心したいような(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です