入院4日目 退院したい

今の仕事のまとめと、次の仕事の準備と、かずもんの入院が重なってどうも混乱気味のなべです。

かずもんこんなに元気になりましたよ~(^^)
image

ご飯はまだお粥ですが、おかずは豚肉の生姜焼きのです。
手術後食事をしていなかった事もあり、まだたくさんは食べられないようです。
それでも行動はキビキビとしてきました。
ただ、喉が少し痛いみたいであまり喋りません。
微熱はまだちょっと続いています。
それでも全体としては順調だそうです。
予定通りいけば4月の2日くらいには退院できる・・かな?

今日の帰りに「早く退院したいよ」ってかずもんが言ってて泣いた(T_T)
同じ部屋に同じ歳の子が入院していたんだけど、今日退院してしまいました。
それもあってかなり退屈みたい。
明日は暇つぶしのオセロを買っていく約束をしました。

そうそう、病院の窓から電車が見えるんだけど、いつも電車に向かって手を振って見送ってくれていたそうです。
そんなの気付かないよ~と思って、今日ちゃんとチェックしてみたら・・・。
めちゃ見えるwww
電車の中で、「おー!」とか言って手をブンブン振っちゃったw
多分かずもんも気付いたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です