入院3日目 喉痛い

かずもんがいない隙にやっておこうと思った事が何も進んでいないなべです。

かずもん、こんなに元気になりましたよー(^^)
image

なんて鼻呼吸でしょうwww

状態としては
・吐き気は収まった。
  →夜中にはほぼ収まっていたらしい。
・歩くと少しだけフラフラする
・喉が痛くて喋りたくない
  →上の写真でくっと口を結んでいるのはそれが理由
・鼻呼吸はとっても楽らしい
・微熱がある
・夜の食事は五分がゆ&煮込みだったとか
・お茶などは普通に飲んでいる
などなど。
かなり順調に回復しているそうです。
医者曰く「喉にでっかい口内炎があるようなものですから」だって。
そりゃ痛い、痛いよ。

今日は午後から面会。
長くいられるのでちょっと安心(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です