大人?

かずもんの歯が抜けました(^^)なべです。

もう前歯じゃなく奥歯に近いところが抜けるんですよね。
お兄ちゃんになったんだなぁと改めて実感。
自分の子供がそんな風に大人になっているにも関わらず、親である私は相変わらず。
自分の親にブーブー文句言ったりしていまい、後になって大人げなかったかな、なんて思ったり。
私の場合は文句言う=甘ったれてる、なんですよね。
ダメだなぁ。
自分が忙しかったり余裕が無くなるとすぐこれだもんな。
いい年こいて恥ずかしいです。

さて、気持ちを入れ替えて!
昨日の日記でこのブログのエントリー数が800になりました(^^)
振り返ってみるともう3年半も続いているんですね!
今年で1000エントリーまでいくかな?
これからも細々とですが続けていこうと思いますので宜しくお願いしますm(_)m

「大人?」への2件のフィードバック

  1. もう奥の歯も生え変わりなんですか?
    確か私が始めてかず君を知った頃はまだ入学する前だったような気が・・・違いましたっけ?
    なんだか親戚のおばちゃんの気分です。

  2. 奥歯の一番手前ですけどね(^^)
    はやいですよねぇ。
    このブログの最初はまだ保育園でしたね!
    早いなぁと思いましたが、ブログを見返すとやっぱり色々ありましたね(^^ゞ
    またちょっとしたら「中学に入学です」とかって日記を書く日がくるのでしょうかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です