美しい庄内の景色の中で [おくりびと]

TSUTAYA DiscasのDVDが送られてこないな~と思っていたら既に月間貸し出し枚数に到達していたなべです。

『おくりびと』がアカデミー賞・外国語映画賞を受賞しましたね!!
いや~いい映画だったから嬉しいですよ~。
美しい景色がとっても印象的な映画でした(^^)
と思って過去の日記漁ってみたら・・・書いてないじゃん!!
いや、見たんですよ、ホント。
おかしいなぁ
「広末涼子の腹筋が割れてるwww」
とか書いた記憶があるんだけどな。

もう一つの受賞作。
短編アニメ賞を受賞した「つみきのいえ」。
この絵・・・、どこかで見た事がある。
う~~~ん、なんだっけなぁ・・・。

わかった!!

「moon」だ!

知らないよね~。
ゲームです。
ラブをキャッチ~♪するやつ。
違うかな?
絵のタッチが似ていると思うんだけどな。

最近映画をよく見るので、映画の明るい話題は自分の事のように嬉しいですね(^^)
そうそう、シネマイレージカードがあと1回で1回無料になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です