卒業

タブレットにWindows10をインストールしてみました!
かなりトラブったので近々内容をアップしようと思います。なべです。

昨日は1月最後の営業日。
2年近く続けてきたプロジェクトを卒業する日がやって参りました。
立ち上げから関わって長いことやってきたので、感慨深いものがあります。
実はまだ本番稼働を迎えたワケじゃないので途中下車な感じなのですが…。
まぁ「あとは若いものに任せて」と言うところでしょうかw

この数日各方面にお世話になったお礼をして回りました。
振り返ってみれば色々な人々に支えられて、迷惑かけて生きてきたんだなぁと実感します。
きっとこれからも色々な人に迷惑かけたり世話になりながら生きていくのでしょうね。
忘れちゃいけない事ですね。

で、いつもならこの次は別のプロジェクトにアサインされるところですが…。
今回は違います。
社内の事業部の異動&開発から営業への異動になります!
営業は昔小さな会社でやった事はありますが、今回とは規模が違います。
まぁ飛び込みで仕事取ってこい、という仕事内容ではないのでそこは安心なのですが…。
人と仕事をコーディネートする、という仕事になるので人も仕事も頭に入れておかないといけませんね。
しかも異動先は7割方は初対面。
まずは人柄を理解することから始めようと思います。

卒業と入学、なんだか学生のようなノリですが、心機一転&学んだことを活かして頑張ろうと思います!