2015年の暮れ

年の瀬の真っ只中で風邪ひいちゃったなべです。
のどが痛いのなんのって…。

さて、今日で2015年も終わりですね~。
早いなぁ…。

仕事面では非常に成功した一年でした。
自分で引っ張ってきた仕事がしっかり成功してくれました。
手柄はしゃしゃり出てきた奴が持ってったつもりになっていますがw
まぁ分かってくれる人は分かってくれるので好きに騒いでいただきましょう。
その人は来年大きな仕事をするらしいので、しっかり失敗してくれるでしょうから。
さらに年明けちょっとしたら組織を異動する事になります。
一応『栄転』です♪
ちっさい会社に入社して社会人になってからウン十年。
必死にあがいてきましたがなんとかひとつの目標に辿り着きました。
モチロンこれからのほうが問題ですから、さらに気を引き締め、気合を入れて行こうと思います。
この話をした時、友人の皆さんが自分の事の様に喜んでくれたのが本当に嬉しかったです!
その節はありがと~!

で、プライベートですが…。
今年は本当に苦労した1年でした。
春先には母が大腿骨骨折で入院・手術。
そして秋には大動脈解離と大病を2度も経験する羽目に。
私が好き勝手に仕事をしてこれたのは母の力添えのお陰でした。
いつも年末には「とりあえず皆が元気で年末を迎えられて…」なんて書いていましたが、その大事さを心から痛感する1年でした。

来年は何しろ心穏やかに過ごしたいですσ(^_^;
やるべき事を一生懸命やり、挫折に苦しみ、達成感に喜ぶ。
そんな普通の事を普通にやる1年にしたいと思います。

今日はあと年越し蕎麦食べてオシマイ。
まずは来年に向けて心穏やかに年を越えたいと思いますw
皆さんも良いお年を(*^▽^)ノ