何倍返しやねん

随分涼しい天気になってきましたね♪
けどね、家の中に蚊が飛んでますorz なべです。

大さん橋に停まっていた旅客船。
すごく大きくてゴージャスでした♪
IMG_9771

話題のドラマ、半沢直樹。
今まで見ていなかったんですが最終回だからと見てみました。
見なかった理由は…自分が前の会社で『倍返し』をしてきたら最後は追い出されちゃった事があったから。
ドラマの中ばかり痛快なのがなんとも寂しかったからですw
まぁきっと最後はハッピーエンドになるだろうと思っていたら…。
最後は倍返しに倍返しされてて泣けた(´;ω;`)
一緒かよ、って。
きっと続編があって、最後の最後には勝つんだろうけどやっぱり寂しいものですね。
なんかドラマ第一話から見なおして続編も見ようという気になりましたσ(^_^;
結構単純w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です