夏休み1日目 東京タワー

とっても素敵な詩をコピペをきっかけに知りました。
「最後だとわかっていたなら」作・ノーマ コーネット マレック/訳・佐川 睦
お時間があれば是非検索してみてください(^ω^) なべです。

こっそり取らせて頂いた夏休み!\夏休み!/
皆の都合を合わせて、彼女さん・かずもんの3人で『1泊タワー見学旅行』に出かけました♪
1日目は東京タワーです。
IMG_9624

スカイツリーに押されているのかとおもいきや、どうしてどうして。
なかなかの盛況ぶりです。
しっかりした接客にも好感が持てます♪
楽しめる所も随所にあり、時間が立つのもあっという間でした(*´∀`*)
東京の名所、健在!という感じですね~。

もう一つの目的は、東京タワーで開催されている『藤子F不二雄展』です!
もちろん彼もいます♪てれれてってれ~♪
IMG_9660

暗記パーン♪
しかしドラえもんって凄いですよね~。
私達の年代でもリアルタイムに楽しんでいましたし、かずもんも映画見に行ったりテレビ見たりしている訳ですから、超長寿番組、と言う事になりますよね。
ちなみに上記のドラえもんたちはこんな風に並んでいますw
IMG_9661

大量ー!www
お気に入りのひみつ道具を持ったドラさんと記念撮影が出来ます。
他にも藤子F不二雄さんが昔書いた作品や、SFシアター(SF=少し、不思議)というプロジェクションマッピングを使った面白い超短編映画もやっています。

その夜は東陽町の『ホテルイースト21東京~オークラホテルズ&リゾーツ~』に泊まりました。
IMG_9712

窓からはスカイツリーのイルミネーションが見えます♪
IMG_9680

ロマンチックですね~(*´∀`*)
この素敵な夜景をバックに皆でお食事をしました。
夜はわいわいと賑やかに楽しい時間を過ごしました。
明日はこのスカイツリー見学です(*^^)v