清き一票を♪

常々思っていたのですが、ビールに合うおつまみNo.1は焼きそばだと思います!
けど、わざわざ主張する事でもないから黙っていました。なべです。

知っている人は知っている、けど知らない人はまったく知らない。
そんな事ってありますよね。
私はある時知ってしまったのです。
その名は…くろしおくん。
土佐のゆるキャラです。
都庁の展望台に遊びに行った時、たまたま高知県の特産展を都庁の専用ブースでやっていました。
初めて見たくろしおくんは…まん丸www
最初はその見た目にやられたのですが、帰り道に感動の時はやってきました。
専用ブースからエスカレーターで下に降りていたら…上から丸い顔を乗り出して私たちを見送ってくれてるじゃありませんか!!
その愛らしさと言ったらありませんでした(*´∀`*)

現在、ゆるキャラグランプリ2012というイベントが行われています。
くろしお君は最初参加していなかったのですが、私は彼のツイッターにこうリプライしました。
『突然申し訳ございません! ゆるキャラグランプリ2012というのが開催されています!是非くろしおくんに投票したいのでキャラクター登録をお願いします!!』
およそ1週間後、管理人…いやくろしお君はイベントにエントリーしてくれました(‘-^*)ok
その姿が…これだぁ、ワン、ツー、スリー♪
http://yurugp.jp/entry_detail.php?id=480
かわええ~っと思ってくれた方、是非投票してやって下さいね!
ちなみに1日1回投票出来るからよろしくね!!(笑)