むずむず

急に過ごしやすい気候になりましたね~。
秋のお出掛けシーズン到来!楽しみいっぱいですね♪なべです。

今日の一枚は先日新橋・汐留の浜離宮へコスモスを見に行ってきた時の写真です。
まだと~~~っっても暑かったのでヘロヘロに。。。
シャツが潮ふいちゃいました(笑)

そうそう、この日は久し振りにCANONの50Dを持ち出したんですが、やっぱり高性能の機械は快適ですね~。
重たいけど(笑)
根性があればいつも持ち歩けるのかな。

せっかくなのでカメラネタを。
会社で後ろの席に座っている同僚が実はカメラ好きと言う事が最近発覚しました。
しかも奥様のお父様がオリの方だそうでその絡みでOM-Dを買ったそうです。
だけど、実は5D MarkⅡの値下がりを見て欲しくなってしまったとか。
気持ちはよーっくわかります(笑)

前のバカ部長さんはカメラ大好き。
たっかーいレンズ買ってきては喜んでいます。
同じ部の人でもカメラ好きさんがいて、NEX-3を持っていたのですが、NEX-5が登場した時に「似てるから嫁にバレないはずだ
」と買ってしまったものの、大事にしていたら「態度が違う、怪しい」とバレちゃったという経歴をお持ちです。

なんて書いてたら結構カメラ好きっているもんですな。
男性のギミック好きな部分を刺激したり、風景や被写体への思いなんかもあったりで楽しい道具だなーと思います。
って事でちょっとくらいの出資をしてもいいよね?ムズムズ←まだガマン出来てる状態。