休み明け

先日相模原に行った時、JAXAのそばを通りました!
10月にははやぶさの映画も公開だし、渡辺謙さん主演のはやぶさもCM始まったし盛り上がってきたなべです!

今日から夏休み明けのお仕事が始まりました!
先月手術で1週間近く休んだ上に先週もしっかり1週間(0.5日出社)休ませて頂きました。
私がいなくても地球は廻る!の原理ですね、そうですね。

さて、この夏休みはかずもんと野球観戦の日々でした。
地元なのでベイスターズを応援しています。
14日の相模原、16日の神宮と転戦し、19日は本拠地ハマスタの予定だったのですが、ハマスタは雨で流れちゃいました。
ただ、色々言ったお陰でハッキリした事が。
かずもんは応援団のそばが好き!w
内野の特等席より選手が間近で見られるより、大声で応援しているのが楽しいみたいです(^^)
これからは外野指定席を素早く取れるように頑張りますw
自由席は…私がちょっと苦手でσ(^_^;

かずもんの夏休みの宿題も順調に進んでおります。
5年間、毎年デカい工作をしてきましたが、今年は観察もの。
Twitterやブログでお世話になっているあの方を真似…参考にさせて頂きました。
かずもんも「イイ実験教えてくれてありがとう」と言っておりました!
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

さて、夏休みが終わると来月には運動会!
時の流れが一気に加速しますが、流されずにしっかり歩んでいこうっ(*^▽^)ノ