いっぱい連休

先日電車の扉に挟んだ親指。
おかげさまでまだ力を入れると少し痛いですwwwなべです。

この週末は木曜日から4連休しました!
いや~、さすがにたっぷり休めますね~(o^∀^o)

木曜日はかずもんの『総合学習発表会』なるものがあり、かずもんが総合司会をするってんで会社を休んで見に行きました。
いつも授業参観は「見に来なくてイイよ」とか言うのに今回は「来てね!」なんて言うもんだからw
こんな感じで頑張っておりました(^^)
image

発表会も司会もとっても落ち着いて出来ていたので「緊張しなかったの?」って聞いたら「そんな事無いよ!すっげー緊張したよ!」と意外な言葉w
「そうは見えなかったからかずもんは人前でやる仕事に向いているかもね」と言うと満更じゃない顔してましたw

そうそう、この日ジムで使うヘッドフォンを買いに行ったとですよ。
VICTOR JVCのスポーツ用と書かれていたヘッドフォンを買ってみました。
使ってみた所フィット感ゼロ、安定感ゼロ、音聞こえないと私の耳とは相性最悪。多分だけどこの設計者、実際に付けて走っていないだろうな。
なんかとっても損した気分。
かずもんの野球用スパイクも買いに行ったんですがこちらは店の感じも良く値引きも大きくイイ感じ(^^)
なんか得した気分。

金曜~日曜は雪で野球は中止でした。
金曜日は直前まで中止の連絡が来なかったけど、土曜日は3回も送られてきた。
何か病気ですかね、普通に出来ないのは。
ずっとゲームやらせておくのもなんですから二人で松岡修造っぽく筋トレやりましたよw
日頃上半身はあまり鍛えてないので結構ピキピキしてます。
たまには二人で熱血もいいものですな!