実在する!!

仕事忙しいけど、残業代がいっぱい出るだろうからおニューのレンズが買えそうです(^^)
運動会にギリギリ間に合ったなべです。

さっき、同僚から衝撃の話を聞いた。
近々、アメリカ航空宇宙局(NASA)が「宇宙人が存在する証拠」を発表するという【噂】があるらしい。
その同僚の話によると、その噂とは以下のようなものなのだそうだ。

・宇宙人は普通の人と同じように日常生活を送っているらしい

・特に変わった能力などは無い場合もあるらしい

・知らない間に宇宙人と交際・結婚してても気付かないらしい

つまり自分の子供が宇宙人と人間のハーフな可能性もあるという事になる。
そうするとそもそも自分が地球人という保証がないじゃないか!!
そうか、実はもう随分古い時代から地球人と宇宙人の血は混ざっていたんだな。
きっと耳の上の穴(先天性耳瘻孔)は私が宇宙人である証なんだ。

ちなみにもし自分が宇宙人だったら何かあるんですかね。
戸籍謄本に出身星とか記載する欄が増えたりするのかな。
宇宙人特別減税とかしてくんないかな。
アイドル扱いされたりすると楽しいですね。
フジテレビあたりで「星別対抗歌合戦」とか。
きっとドラマも出来るね。
「惑星(ほし)に願いを」みたいな。
主演は三上博史。
オリンピックも星単位に代表決めたりして。
逆に「自分の星へ帰れ!」とか言われても、どこにあるだよ、オラわからんよ。困るなぁ。

と言う事で、もし身の回りの人が宇宙人であ事が判明したら優しくしてあげましょう。