写真日和

明日の朝はかずもん検尿忘れずに!
かずもんには「尿検だよ」って言われたなべですw

今日は気分転換に近所の自然公園まで写真撮りに行ってきました(*^.^*)

もう鯉のぼりの季節なんですね(^^)
image

そして亀さんがぴゃーっとwww
image

ちょっと暗くなっちゃったけど菜の花。
【追記:菜の花じゃなくてアブラナかな?】
image

名前調べるの忘れたw
image

これも知らないけど有名な花な気がする。
image

久し振りになーんも考えずフラフラしたのでとっても楽しかった!
きっと今週・来週は勝負の週になるので気合いを入れ直して頑張ろうっと!

「写真日和」への2件のフィードバック

  1. もう5月になりますね。
    まだ菜の花咲いているんだ。
    私のイメージではツツジなんですが、この前一杯咲いているはずのところ・・・全くだったのは寒さのせいでしょうか?
    今週は父子で旅行、とかされるんですか?

  2. すんません、追記しましたが菜の花じゃなくてアブラナでした(^^ゞ

    連休はかずもん野球の練習がびっちり!
    1日お休みがあるのですが、ちょろっとお出かけ出来るかなぁといった感じです。
    失業中ですしね(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です