人気ですな!

ピノ旨いよね、ピノ。なべです。値上げしたけど。

明日(あと数分ですが)はiPhoneの発売ですね。
滝川クリステルさんがそう言ってます。
今から随分行列が出来てるとはそれほどの人気ですか!
私はPHS(Willcom)を使っているのでMNPも使えないので縁はないのですが・・・。
なかなか面白そうな機種ですね!
日本語入力が3種類から選べるとか。
私だったらキーボードタイプだろうな~とかとか。

話はちょっと右斜め上ですが、量販店でイー・モバイルに加入する事を条件にEee PCが「100円」で購入出来るようになるそうです。
EeePCって小さいPCです。
ネットだけやるなら十分な機能があります。
ついに100円ですか。
どこかがやると思っていたビジネスモデルだけど、儲かるのかなぁ。
すぐ解約されて100円PCの大放出とかにならなきゃ良いけど。
まぁ最低契約期間をクリアしないと罰金なんだろうな。

iPhoneと同様ちょっと注目の商品・商売です(^^)

当たった~(*^^)v

どうしてもあらびき団を見てしまうなべです。はるな愛でないかな~。

突然ですがポケモンフェスタ2008に当選しました!
去年は灼熱の中2時間並んだのですが、今年から抽選で事前応募が必要になりました。
候補日が3つ選べたのですが第1希望が通ったのでそんなに混んでいないのかな?
何はともあれこれで夏休みイベントが一つ確定(^^)
今週末の旅行は『夏休み前だから夏休みのイベントじゃない』そうですwww
来週のポケモン映画もきっと含まれないんだろうなwww
映画でポケモンが配布される事は知っているのですが、ポケモンフェスタでも何かあるのかな~。

話は変わって7月26日から『ハプニング』って映画が始まるんですね。
予告編をちょこっと見たんだけど、これ面白そう~。
あ、面白いってのは興味深いって意味で。
時間がとれたら見に行きたいな~(^^)