冒険(オフライン) [インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国]

電車の運転手さんが『素足に革靴』でした!なべです。

先週の金曜は予定通り映画を見て参りました。
『ザ・マジックアワー』と悩みましたが、たまたま時間がピッタリだった『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』にしました。
感想は『壮大で爽快』
それに尽きますw
このシリーズって昔からこんなに壮大な話でしたっけ?
私の好みで言えばとっても楽しかったです(^^)

土日は久しぶりにかずもんの野球がありました。
最近ずっと雨でお流れだったんですよね。
かずもんががっつり野球をやっている間に私もがっつりジムに行って参りました。
まだ体重が落ちるんですねぇ。
どんだけ余分が付いていたんだかw
もう少しで高校時代の体重です(*^^)v

さて、先週とはうって変わって今週末は野球無し。
野球チームが夏の合宿とやらだそうで・・・。
ただ、3年生以下は『保護者同伴』でさらに『保護者は別料金』との事なのでパスwww
なんだかんだ言っても本格的な活動は4年生からなんですよね~。
って事で、2日間ゆっくり出来る機会は滅多にないのでかずもんと二人で小旅行に行く事にしました!!
以前日記にも書きましたが今年中に見られなくなってしまう新幹線を見に大阪まで行きます!
日帰りも可能ですが、せっかくなので一泊してオイシイものを食べてこようと思います。
大阪の情報がありましたら教えてくださいませ(^^)