初打席とお知らせ

父の日のテレビの企画で子供がお父さんの事を「怒ると怖いけどいつもは楽しくて大好きです」と言った瞬間、かずもんが「そうそう!その通り!!」と叫びました。なべです。

今日はかずもんの少年野球で練習試合がありました。
人生初の打席、見よ!この勇士を!!
image

ちっちぇー(笑)
いや、カメラを持って行かなかったんですよ。
とある事情で。
結果はフォアボール。
後続もヒットが続き3塁まで進んだんですが、ホームでアウトに。
悔しくて半泣きしてました(^^)
けどいい経験出来たね~。これからも頑張れ!

かずもんの初打席も終わった事ですし、しばらくブログをお休みしようと思います。
いや、初打席は関係ないんですけどね(笑)
最近どうも精神的にテンパッちゃっているのと、自分のバカさ加減に嫌気がさしたからです。
大好きだった仕事もやる気が全く起きないという状況で、ちょっとでもやる事を減らして自分と向き合う時間を作りたいなぁと思っています。
ちなみにかずもんに辛く当たっているとかそう言うのはありませんのでご心配なく。
どちらかというと自分が辛い分だけ優しく接しています(笑)
気が向いたらあっという間に戻ってくるかもしれませんがその時はよしなにm(_)m

今まで頻繁に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
う~ん、こう書くと辞めちゃうみたいですね(笑)
ではではみなさまお元気で!

P.S.今まで迷惑を掛けた人たちへ
今まで大目に見てくれて本当にありがとう。
ちょっとまともな人間になって出直してきます。