さぼりじゃないのよ

かずもんにおニューのDSタッチペンをプレゼントしたら「なーんだ。もっとこうドカーン!と来るプレゼントかと思った」って言われたなべです。
シャキーンって伸びるんだぜ!!おぃぃ!

昨日は客先であまりやる事が無く帰社してもいいよーなんて言われたので、買い物してから帰社しました。

買い物その1:DSタッチペン
まぁなんだその・・・orz

買い物その2:巻き取り式耳掛けヘッドフォン
以前使っていたヘッドフォンが壊れちゃった。
けど3年以上も頑張ってくれたいい奴でした。
買ったのは今まで使っていた物のモデルチェンジ品。
細かいところが改良されていて使いやすいです。
耳あたりも柔らかいし音も心なしかいい感じ~。
つっても音の違いなんか分かりませんけどね。

買い物その3:デジカメのキャップ
私の使っているデジカメはレンズキャップが緩い!
カメラバックの中でキャップが外れていたりするのですよ。
常にそーっと扱うのでストレスになっていました。
で、ネットで調べてみると最新モデルのキャップは改良されていて、さらにそのキャップが私のモデルでも使えるらしい!
で、CANONの修理拠点行って必要な部品を購入。
おかげさまでしっかりしたキャップになりました(^^)
これでまたカメラを使う楽しみが増えたかな~。
(ちなみに機種はPowerShot S3 ISでS5のキャップが使えます。キャップをはめるリングも交換が必要です)

買い物終わった後は社に戻ってちょっと話して飲んで酔いました。
ちなみに二日酔いには蕎麦湯が効くそうですよ!
試しにお昼の蕎麦屋で大量に飲んでみました。
これは結構いい感じ!
今日も飲めそうです(^^)