ちょwww盗撮www

朝から身の毛もよだつ体験をしてきたなべです。

いつものように直通電車で座ってご出勤。
その電車は地下鉄に入る頃から少し混み始めます。
今日もいつもと変わらずの混み具合。
座っている私の膝に荷物が多少当たるのもいつもの事です。
ですが、ある駅で乗ってきた30代の女性はひと味違いました。
凄い勢いで電車に突入。
つり革に掴まる時にも両隣の人を押しのけて私の斜め前に立ちました。
周りの目線が集中しますが、本人は目を閉じて逆に「あんたら気が利かないわね」って感じのあきれ顔。

当然のように手にさげたカバンが私と隣の人に当たります。
しかも、当たっているだけじゃなくてグイグイと押してきます。
出来る限りは避けたのですが避けきれるような距離じゃありません。
いい加減ムカッときて押し返しました。

その時です。
頬をヒクヒクッッ!!!と痙攣させたかと思うと、おもむろに携帯を取り出し、私に向けて『パシャッ!!』
ちょwwwそれ盗撮www
丁度下を向いていたから顔は写っていないと思うけど、きっとどこかでさらしあげwww
Mixi日記とか某巨大掲示板のチクリ板とか確認しちゃったよw

なるほどな~そう言う威嚇か~と私も携帯を取り出し、その人向きに構えてみました。
そしたら手を突きだしてその影に隠れる隠れるwww
自分がやっている事をやり返されるんじゃないかと思ったんでしょうね。

しかし感じ悪いなぁ。
例えば私が座席でひっくり返って座っているところをパシャリとやられたならまだわかるんですよ。
さらしあげの効果も大きいし見た目も面白いしw
この写真じゃ、普通に座っている人を撮影しただけでしょう。
自分から荷物ぶつけておいて思い通りにならないと写真撮るってどんだけ箱入り娘なんだよwww

最後は「もしもしぃ~」とか電話しながら降りていきました。
けど、携帯の着信ランプ、光ってなかったんだよな・・・。