わざマシン『アイアンテール』『どろぼう』『ラスターカノン』が再入手出来ない事を知らずに使ってしまったなべです。

私はある決まった条件で毎回同じ夢を見る事がよくあります。
例えば、こんな夢を見たとします。
遠くに富士山が見える広い草原で一人ぽつんと立っていると富士山が不気味な地鳴りのあとに大噴火!
どかーん!となった後に気が付くと真っ白で近未来的なドアも何も無い部屋にいる。
やけにキーンという耳鳴りがうるさいなぁ、と言う所で目が覚めます。
大体この夢を見た後は高熱が出るんですよね。
つまり、風邪を引いていて高い熱が出る前→富士山が噴火をする夢
みたいな感じ。

で、昨日の夢。
○ステージ1
隕石が地球に接近!
その観測を命ぜられた(どこからの命令かは不明)私は大きな望遠鏡で宇宙を観測します。
しかしある時空を見上げると空いっぱいに星や星雲が!
その星ってのも望遠鏡で見ているような状態で肉眼で見えるんです。

○ステージ2
UFO来襲!
観測中の私の目に飛び込んできたのはでかいUFO!
しかもおでんの屋台みたいな奴www
スターウォーズみたいなのも後半には出てきましたが、前半はみんな屋台。
なぜ屋台が空から?

○ステージ3
暗殺の危機!
食事をしていると突然息苦しさに襲われます!
どうやら誰かに毒を盛られたようです。
苦しむ私はかずもんに遺言を残そうとパソコンを取りに行きます。
で、まずはエロ画像削除www
あ~よかった。
気を抜くと意識が遠くなりますが、気合を入れていると何とかなるって変な状況でかずもんにお便りを書き続ける私。

と、まあ文章にしてみるとあまりにもアホっぽいですが、そこは無視して分析してみましょう。
まずステージ1。
これはいつもであれば『出会いの予兆』です(*^^)v
こういう夢を見た後はいい出会いがある事が多いです。
(うまく行くかは別)
しかし、ステージ2のUFO。
これは仕事で失敗する前触れなんですよね。
最後のステージ3。
これは初物なんです。
一体なんなんだろう。
総合して考えますと、『いい出会いがあるものの、仕事で失敗して、ほにゃらら』。
う~んほにゃらら次第でどっちに転ぶかわかりませんなw

皆さんも予知夢みたいな事ってありませんか?