ピカー!

結局土日はVistaのインストールが出来なかったなべです。
時間がないんですよ、時間が。

この週末も事が多かったです。
個体値の良いエイパムがうま…いやいや。
ムクホークのレベル…違う違う。
金曜の夜、某テレビ局のパーティーに行ってまいりました。
以前システム開発をさせて頂いた所です。
本番稼動から2年経った『2周年パーティー』
さすが一流企業、有名なホテルに入っているお洒落なお店貸切です。
顔の油もしっかり落とし、いざ出陣。
会場に着いてみてびっくり!
システム開発に関わった会社の人達が100人くらい来ていました。
司会の人を見てまたびっくり。
なんとその局の女子アナさんじゃないですか!
随分と盛大なパーティーでしたよ~。
女子アナさんとは写真撮ってもらっちゃいました(^^)
さすがにここで公開するのはNGかと思われますが。
そこには、当時一緒のチームで作業していた面子も来ていました。
懐かしいね~なんて話をしていたら、彼らはまだその現場で作業をしているとか。
な、長いっすねwww
その中に知らない女性が一人。
最近チームに参加した方だそうです。

その人がね・・・来ましたw
もうね、見た瞬間カミナリが落ちました(ピカー!)
話してみてもとても穏やかで和むし。
まぁあちらにはカミナリ落ちてなかったようですがwww
よ~っし、おじさん気合入れちゃうぞ~。
なんて思ったものの・・・あれ?

口 説 く っ て ど う や る ん だ っ け ? w w w 

2次会でせっかく隣になったのに普通の話しかしてないwww
パーティー前に当時のメンバーから紹介されたとき、名刺交換はあちらが名刺を忘れたとかで渡しただけ。
挙句の果てに携帯アドレス聞こうとか思いつかないし。
ってか名前すら聞いてないかも。
ダメだこりゃ。
もうそろそろ隠居って文字が霞の向こうに見えてきましたよ。

それでもじいさんにとってはとっても楽しい『一夜の夢』でした。
さて、昼飯でも食ってくるかな。