そういえば総入れ歯

会社で丸一日誰からもメールが来ないと『会社にいる人間以外の人類が滅亡しちゃったんじゃないか』と心配になるなべです。

そう言えば、昨日はホワイトデーだったんですね。
バレンタインデーはどうしてたんだっけ?
と思いBlogを読み返してみると・・・。
かずもんがインフルエンザだったんだ。
ほうほう、そりゃ大変でしたなぁ。
で、チョコは?
どうやら忘れていたようですね。
何年ぶりにチョコゼロだったんだろう。
せっかくなので恋愛話でも書いてみようかな・・・。
と思って、このエントリーのカテゴリーをそれっぽいのに変えようとしたら。。。
無いんですけど。
恋愛のカテゴリーが!ww
まぁそんな感じです。
ちなみにこのカテゴリーって、そういう面から見ると面白いですね。
順番は漢字順になってしまうのですが、私は息子と仕事とニュースとPCにしか興味が無いらしい。
あ、恋愛でしたね。
私の恋愛感は年齢と共に大きく変わってきました。
10代:訳がわかってない
社会人初期:まだ『女性はトイレに行かない』というくらいの純真(たとえ話ですよ)
社会人中期:目覚め。いいと思ったらすぐ口説く(二股はNGってルールを作ってた)
結婚前:猿。週に3回はキャバクラへ。
結婚後:引退。縁側で茶を飲んでいた。
離婚直後:カムバック。取り合えず勘を戻そうと張り切ってはみた。
離婚後1年:老け込んだ。 ← 今ここ
昔は一つの集まりに、必ず一人はお気に入りの女の子を作ったものです。
その子にどうするって訳じゃないんだけど、気持ちに張りを持たせようとしていたのでしょう。
今は、恋愛は3番目。
息子、生活の次かな。
逆に言えば、この二つは恋愛をするための前提条件って思っているのかも。
生活も出来ない奴が恋愛を語るな、と。
愛を語るより口づけをかわそう(WANDS)、と。
いや、あくまで私が思うだけですよ。
えぇ。まぁなんだかんだ書きましたが、今でも恋愛もしたいですよ。

相手さえいればorz