大漁www

この週末は少年野球が無いかもしれないのでジムに行けないなべです。

今我が家にかずもんの友達が集まってDSやってます。
こwどwもwくwさwいwww

ちなみにDSの色が全員アイスブルーwww
父さんブラックで仲間はずれwww

「お父さんもポケモンやってるの!?」って聞かれた。
個体値選別とか努力値ふってるよとは言わなかったけどねーw

夕方は給料日記念の寿司食いに行ってきます(^^)

「大漁www」への4件のフィードバック

  1. ちびちゃんが大きくなったらきっと買う事になると思いますよ(^^)

    男の子だとみーんなやっていますから。
    あと何年後でも流行っている・・と思います(^^ゞ

  2. >>こwどwもwくwさwいwww
    あと5年後には
    おwとwこwくwさwいwww
    になって、更に30年後には
    おwやwじwくwwさwwwいwww(火暴)
    になるんだな~

    ちなみに私はまだGBカラーを愛用中。
    テトリス、ぷよぷよとかのシンプルなソフトで十分だw

  3. 確かにwww
    面白かったのはそれぞれの子によって匂いが違うのwww

    GBカラーの頃はゲームやってなかった。
    最初にゲーム機買うかと思った時がDS Liteでしたっけ。
    ちなみに我が家もDSiは買わないであろうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です