ネタバレのネタフリではない [ガリレオ 容疑者Xの献身]

R35もAround40もどっちも知ってる曲ばかりでびっくりしたボーダーラインなべです。

実はこの週末、かずもんに内緒でこっそりやった事があります。
映画見ちゃいました(^^ゞ
容疑者Xの献身。
買い物行って映画館があって、時間見たらあと5分で開演で終わってから1時間買い物の時間が取れそうだったからw
いや、これはいいね。
アクションとかSFとか以外は映画館じゃなくても・・と思うタチですが、これは映画館で良かったかも。
堤真一さんの演技がいいですね~。
クライマーズ・ハイの時にも思いましたが、暑苦しいくらいの存在感がスクリーンいっぱいに展開される感覚は悪くないです(^^)

役所広司さんと堤真一さんで映画作ったら面白そうだなって思ったら既にあった!
ローレライですよ、ローレライ。
既に見たっけな?と思ったらまだだった。
すぐTSUTAYA Discasで予約したですよ。
見た事ある人・・・。
絶対ネタバレしないでよ!絶対だよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です