いってくる~

これから仙台に行ってきます!なべです。

目的地としては白石・仙台・松島を考えています。
スイーツ(笑)とか全然考えてなくて基本的には史跡巡りかな。
食事は豪勢に肉とか肉とか、さらに肉とか食おうかと思っておりますが(笑)

例の通り男二人の気楽な旅なので荷物もカバン一つずつ。
二泊三日の荷物が入っています。
あ、今回はカメラが大きくなっているのでその分重いですねw
昨晩のうちに荷物整理はバッチリ完了!
唯一の心配はPCを持って行かないので(←あたりまえ)カメラのメモリーカードが足りるかどうか。
3日分って4GBに収まるのかな・・・。
運動会だけで1GB近く使ったんですよね。連写が多かったけど。
まぁ足りなくなったらそれを言い訳に8GBくらいの高速大容量のカード買っちゃいますか!

そんなこんなで超浮かれポンチですが行って参ります(^o^)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です