2008年運動会!【前編】

とっとと秋休み旅行の予約をしなくちゃななべです。

この週末、かずもんの運動会が開催されました!
開催される事はされたのですが・・・。

まず最初の予定日、土曜日は台風襲来!
だけど、朝から結構良い天気になってしまいました。
台風早足だったなぁ。

金曜日の夜、かずもんは恒例になった巨大てるてる坊主を作成した模様。
しかも英字新聞wwwインテリだなwww
image

結局、金曜日の内に延期の連絡が回ってきて日曜日に開催される事に。
日曜日は朝からドンヨリとしたお天気。
土曜日の方が運動会日和だったのは間違いない。
それでも何とか開催にこぎ着けました。
今年も注目は徒競走!
1年生の時は3位、2年生は2位、今年こそはと・・・あまり力まずに臨みました。
3年生は開会式後すぐに出番です!
かずもんは11番目。

ヨーイ、ドン!
今年のテーマ、ロケットスタートをカマすべく超低い姿勢ですw
image

なかなか良いスタートでコーナーに突入!
なんか口が麻生太郎www
image

レースは大接戦!!
ゴールから離れたところで見ていたので順位がわからないぃぃ!
image

かずもんが戻ってきてその腕を見ると・・・。
燦然と輝く1位の証、オレンジのテープが!!!!
image

3年越しの念願がついに叶いました!
後日かずもんに聞いたところ、本当は去年も悔しかったとか。
今年は本当に嬉しそうな顔をしていました(^^)

その後のお楽しみのお弁当!
かずもんのお母さんが作ってくれました(←回りくどいw)
最近顔を合わすのが運動会だけになりましたねぇ。
image

昼食中、ふと外を見ると大雨がぁぁ!!
image

しばらく様子を見ると先生から発表が!

「本日、午後の競技は中止し、24日に延期致します!」

???午後だけ延期!?
へ~!こういう事もあるんですなぁ。
ん?24日って平日じゃん!!仕事休まなきゃ!!

って事で運動会も日記も後半へ続く!

「2008年運動会!【前編】」への2件のフィードバック

  1. 運動会、まさか2日に分けて開催されるとは・・・。
    働いている保護者の方の殆どががっかりだったのでは?

    かずくん、念願の1位おめでとうございます。

  2. そうですね~。
    普通に延期になるならまだしも、2日間にわたって開催ですからね(^^ゞ
    周りではブーブー言っている方もいらっしゃいました(笑)

    一位になれたのは嬉しかったみたいですよ~!
    近年まれに見るいい顔していました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です