どれにしようかな♪

昼過ぎに突然降りだした大雨に打たれながら♪どしゃぶりのあめが~♪とZIGGYを口ずさみそうになったなべです。

もうアドエスで日記書くの限界だから会社で書いちゃうw
明日は懇談会。
また例の通り1日お休みをいただいちゃいました(*^^)v
朝から映画を見ようと思うのですが『ハンコック』にするか『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』にするか迷い中w
やだなーいい年こいてシモンが立ち直るシーンで半泣きになっちゃうんだろうなぁw
そういえば20世紀少年もやっているんですよね。
2作品は見れない・・・よねw
懇談会さぼれないし。

そして明後日はポケットモンスター・プラチナの発売日!
かずもんもうウキウキです!
予約は終わっているのできっと朝一番でトイザらスに並ぶことになるでしょう。
勉強がおろそかにならないように注意しなきゃね!
まぁ当然父も買うわけで仕事がおろそかにならないように気を付けますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です