夏祭り

かずもんの箸を少し長いものに変えました(^^)なべです。

金曜日は午前中は映画『クライマーズ・ハイ』。
午後はかずもんのソーラン節を満喫して参りました。
クライマーズ・ハイは2回泣きましたw
いい作品だと思います。
DVDが出ましたら是非ご覧になって頂けたらと思います。

さて、午後のソーラン節です。
まずは写真をどうぞ!

始まる前、待機しているかずもん。
いい横顔だw
image

そして、ぶーんwww
image

ちょいちょいっと。
image

個人的には一番好きな写真。
これくらいしか躍動感を捕らえたものがなかったwww
もうちょっといい表情してくれればなwww
image

フィニッシュのポーズ!
image

終わってからビックリしたんですが、たった5分程度で150枚くらい撮影してましたwww
デジイチになったらもっと撮るんだろうな。
まぁそれはいいとして暑い中、とっても頑張ってやっておりました。
当然のごとく裸足でやっているのですが、何人かの子は地面の砂が熱くてリタイヤしていたんですよね。
かずもんも一瞬険しい表情をしましたが、最後までやりきってました。
今までは「あついー」とか「いやだー」で行動を決めていたかずもんが「熱いけどやり抜く!」って判断をした事にえらく感動しました。
終わった後は「熱かったからもうやらない」とか言ってましたけどねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です