泣かすなよw

運動すると足の親指の爪に血豆が出来て剥がれちゃうなべです。

昨日の夜は大騒ぎでした。
まず昼間、かずもんが学校で背中をぶつけてきたらしい。
で、夜までは痛がりながらも普通にしていたんですが・・・。
眠り初めてしばらくすると
「背中が痛いぃ~」と目を覚ましてしまいました。
しばらくさすったり向きを工夫したりしていたんですが、突然ゲボ!
本人も「ちょっと気持ち悪かったけど、いきなりでびっくりした」と言っていたくらい急だった。
吐いたらすっきりしたのか2時間ほど眠ってくれましたが、また2時間後に起きちゃいます。
同じパターンで、背中が痛い→ゲボ。
もうすぐ朝ですが寝付いてくれました。
とうちゃん朝の準備、かずもん熟睡。
結局起きてみたら元気になっていたんですが原因はなんだったんだろうか。
考えられるのは寝る前にがぶ飲みしたカルピスウォーター。

で、今日一日、ずっと打ち合わせの中何とか乗り切りました。
帰ってきて宿題チェックで日記を見ていると・・・、
「きのうの夜ボクはゲボが出てしまったけどとうさんがかんびょうしてくれました」と。
影で操っている人の気配を感じたが、素直に嬉しかった(^^)
また何かあったら看病してやるから安心しろwww
ただ、しばらくはカルピス禁止なwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です