もげっ

まだ暫定税率復活前のガソリンを使っているなべです。
ガソリンへらねーなぁ・・・。

さて、昨日も張り切ってボートをガシュガシュ漕いでいた訳ですよ。
バイオハザード2見ながら。
逃げてー!とかでちょっと手が止まったり。
確か800カウントを越したところだったかな?

メキャメキャァッッ!!!!

何か訳の分からない音が!!
何事かとボートを見回してみるとこんな事にぃぃ
image

ショックアブソーバーとフレームを繋いでいる部分の鉄がもげた!
これはさすがに復旧不可能だなぁ。
ってか1年半くらいの間、よく頑張ってくれました。
ありがとよ、ボート。
おかげでお肉が減ったよ。

で、これで止めたらまた太っちまうしなぁ。
どうすっかなぁ、と考えていたんですが・・・。
閃いた!

           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

       \     /
       _ `゙`・;`’ _バチュ–ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ
        ノ(  )ヽ
         <  >

でなくて。

スポーツクラブに行けば良いんだ!!
せっかくかずもんも土日に野球を頑張っているんだから、私もその間ガシュガシュ鍛えよう!
っつー事で駅前のスポーツクラブに入会しようと思います。
土日はすんごい汁ダク、いや汗だくで体を動かしますぜ~。
つってもかずもんが野球にいっている時間は約5時間。
食事の準備を考えて1時間前に帰ってくるとしても4時間。
ずっと運動はムリポw
余った時間は写真でも撮ろうと思います(^^)

「もげっ」への2件のフィードバック

  1. すごい!!見事にもげていますね・・・。
    運動って毎日少しずつの方が効果的とか。
    これで毎日頑張ると1年半くらいで寿命がくるんですね。
    ちょっと寂しいんでしょうか?

    これから、土日以外はどういう運動に変更ですか?

  2. 寿命は寂しいけど、ここまで使い込めば満足って気もします(^^)
    これから平日は何もしないでーっす。
    もう落ちる贅肉もありませんし(*^^)v
    これからは土日に筋力アップを計ろうと思います。
    たまには水曜日くらいに行けるといいんですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です