満開の・・・

日曜の午後はまーったりとした空気が心地いいですね(^^)なべです。

先ほどかずもんと自転車で探検に行ってきました。
そしたら先日まで可愛く咲いていたタンポポ(↓参考画像)
image

これがなんと

こんな風に!!
image

実は同じ場所じゃないんですけどね(笑)
満開のタンポポの綿毛。
これはこれで綺麗・・・かな?

今日のDVDラベル~。
image

まだ「計画通り!」って凶暴な顔になる前のキラを使ってみました。
どうしても元画像の四角い枠がイメージ残っちゃうからここをうまくぼかしたいなぁ。

「満開の・・・」への2件のフィードバック

  1. 私も昨日たんぽぽの綿毛見つけて
    思わずふーふーしたくなりましたです。笑
    とても綺麗に撮れてますね。
    ですのーともかっこいーdeath!

  2. タンポポの見頃ってとっても短かったんですね~。
    もっと長く咲いているイメージがありましたが、あっという間に綿毛になってビックリです(^^)
    かずもんにデスノートを見せると「デブノート、デブノート」と言います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です