そんなにいらないってば!

人間、本当に焦ると冷や汗がでるんですね。なべです。

先日「vaio君のパーツの注文がうまくいかない」と書いたと思うんですが、その件でびっくりな進展(?)がありました。
前の日の晩から、翌日の夜まで何度も何度も試していたんです。
毎回エラーも出ていたんです。
注文履歴も何も出ないんですよ。
その何度も試した結果が・・・実は全部決済までは行っていたらしいんです!
その総数26回。
1つ15,000円の注文なので、締めて390,000円の請求。

ちょっと!エラーって書いてあったじゃないのよ!!
いくら何でもそんなに買わないってば!!
キャンセルしようにも注文履歴も無いのでキャンセルのしようがない。
VISAの中の人にキャンセルも出来ないと相談したら向こうでも動いてくれると言う事だった。
VISA最高!
今はその連絡待ちなんですが、早く解決するといいなぁ。
心臓に悪いよ。

もしも、26個の商品が届いちゃったら・・・。
しばらくオークションに入り浸るので探さないで下さい。
いや、探しだして買って下さいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です