早くもバッドリズム

初夢は別れ話の夢でしたwwwなべです。

新春早くも悪いリズム全開です。
元旦、友人の家に遊びに行くも、嫁さんが変わってて(暫定)びっくり。
子供が予想以上にたくさんいらっしゃいまして、お年玉の用意がまったく外れ。
コンビニまで行くも近所に全く見あたらず。
ようやく戻ってきて携帯見たら『まもる君』が壊れてる。
子供達にお年玉配って落ち着いたものの、どうもみんなの流れに乗れない。
車で行ったので酒飲んで無いからかな。
適当な用事を切り出して早めに上がっちゃった。
帰りの車は眠気でグラングランするほど辛い。
それでもかずもんの為には早く帰ってきて良かったかな。

なーんて思っていた二日。
最悪の初夢から起きてみるとかずもんぐったり。
熱測ってみると37.4℃
うぎゃ。
早いなぁ・・・。
現在38.6℃。
もう頓服飲ませます。

その他昨日からメール待っている人がいるんですがそれも来ない等々。

今年・・・大丈夫っすかね。うち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です