かんしゃ

だれかルビーのポケモン出現場所一覧が見られるサイト教えて~。なべです。

今日は全国的に祝日ですね。
そう、勤労感謝の日です。

そんな訳でかずもんに感謝されました。

image

これからも頑張るぞっと思う訳ですよ(^^)

「かんしゃ」への4件のフィードバック

  1. ポケモンwikiのダイヤモンド・パールに
    全部載ってはいるんですが、
    ちょっと見づらい、探しづらいですね。

    どのポケモンをお探しですか。
    ポケモン名で検索したほうが早いかも。

  2. ルビーにどのポケモンが出てくるかわからないのでいまいち調べる糸口が見つからないんですよね(^^ゞ
    ダイパに出てこなくてルビーでしか捕まえられないもの、って言うのでしょうか・・・。

  3. そうみたいですね(^^ゞ
    クリアになかなか苦労しているみたいです・・・。
    取りあえずギャラドスに頑張って貰う事にしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です