こりゃあいかん!

帰りにリアップ買って帰ります。なべです。

今朝のめざましテレビでも流れていましたが、『象の背中』という歌?映像?をご存じでしょうか。
見た瞬間に泣けてくる(;_;)
とうちゃん頑張らなくちゃと。
これを新橋で流したらしいんですが、どんだけ営業妨害なんだwww
インタビューされていた人が「やっぱり今日は家に帰ろうかって話していたんです」とか言ってる。
飲み屋さん商売上がったりです。
見たこと無い人はYouTubeで検索!

さて、今日の一枚。
image
いつも昼食食べているそば屋さん。
もうね、すっごく普通です。
メニューも懐かしい。
カレー南蛮、カツ丼、ラーメンじゃなくて中華そば。
天ぷらは全般的に高いw
割烹着着たおっかちゃんが迎えてくれます(^^)
ってお店の名前出しちゃって良かったのかな。

「こりゃあいかん!」への2件のフィードバック

  1. 『象の背中』公式サイトで見ました。
    これって実話なんでしょうか?
    ちょっと叔父の事を思い出しました。
    原作も読んでみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です