ふらふら~

まだ新定期を買っていない為ViewSuicaを使っていたらオートチャージが発動されてびっくらこいたなべです。
あれって1000円切ると発動なのね。

最近昼飯食ってから散歩をするようになりました。
ふらふら歩いては気に入った風景をアドエスのカメラでパシャリ。
まぁアドエスのカメラですからちっとも綺麗には撮れませんがw
昨日の一枚はこちら。

image

木場親水公園です。
頭上に走っているのは首都高速。
下町と自然と都会が交差しているようですな。
丁度この時ウォークマンから流れていた曲は『サマータイム・ブルース』でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です