食事制限解除!

長かった…長かったよwなべです。

本日、退院後の通院に行ってきてました!
結果は良好、食事制限が解除されました(*^^)v
ただ、残念ながらランニングや運動・筋トレなどはまだ禁止。
年明けくらいから徐々に走っていいそうです。

手術ではおへそが一番切り口が大きかったんですが、あんまり無理すると腸がおへそから出たり引っ込んだりするんだそうですw
それは…嫌ですよねw
なのでランニングは年始まで我慢することにします。

が、なにはともあれ今日から食事の制限は解除ですよ!
ビール飲んで肉食って出来ます♡

晩飯なに食べようかなって考えることってとても幸せですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です