入院5日目 ~手術後3日目~

ブラックフライデー、なかなか楽しいっすねw なべです。

さて、手術が終わって3日目を迎えました。
この日になると点滴の針は刺さってないし、食事は3食普通食(お粥じゃ無いという意)だし、行動の制限も病院内ならありません。
検査も朝夕の血圧と検温のみで、回診もちょっとお腹触って終了です。

ただ、食事はまだそんなにバクバク食べられるわけでは無いし、お腹も姿勢を正すと突っ張っている感じです。
笑わされると痛いし(笑)

あと、重要なのはお通じ!
これ、なかなか難しいんです。
お腹痛いから力めないんですよね。
だから下がってくるまで待つんですが、これがなかなか下がってきてくれない…。
それでも毎日1回は出てくれています。

楽しみはお食事だけが楽しみです♪

※ハートマークは自前です

明日はいよいよ退院です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です