キーボードのお掃除

キーボードのキートップを掃除してみました。
全部外して水にちょっとだけ食器洗い用の洗剤を入れたタッパにぶち込みます。
そしてひたすらシャカシャカシェイク(BGMはSMAPのSHAKEで)
ある程度シェイクしたらそのまま一晩放置プレイ。
で、朝起きたら水ですすいでよく乾かし元あった場所へはめ込みます。
元あった場所?わからなくならないように写真を撮るかなんかしておきましょう。
万が一わからなくなってしまった場合には、PC起動して一つ一つ押してみるしかないですね。
綺麗になったキーボードは表面の色が違いますよ。
それだけ手垢で汚れていたんですね。
いつもご苦労様、キーボード君( ^^) _旦~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です