入院して味覚が…

15日に退院しました~。なべです。

結局6日~15日までという10日間の入院でした。
最初の4日間は食べる事が出来ずこれが辛いのなんのって…。
夢に出てくるんですよね、ラーメンとか肉とか(笑)
もちろん退院当日は喜び勇んでラーメン食べましたよ。
翌日もよだれ垂らしながらビール飲みましたよ。
けどなんか美味しくない…。
ビールに至っては飲んでる最中から顔が腫れぼったく浮腫んでくる。
こんな事無かったんだけどどうしたんだろう。
おそば屋さんで食べた蕎麦もしょっぱくて…。
絶食で味覚が変わっちゃったんですかね。

それでも『食べられる』ということはとっても幸せですね~!
なんかよく味わって食べるようになったと思いますw
単純ですね~。

さて、早寝の習慣がついちゃってもう眠いですw
そして今日もビールは無しで寝ようと思います。

皆さんもくれぐれも体を大切に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です