決戦前夜

相変わらずそわそわしちゃってちっとも落ち着かないなべです。

いよいよ明日は運動会。
天気も良さそうでまずは一安心です。

今朝のかずもんは「いよいよ明日か~」とちょっぴり緊張気味。
お、珍しいじゃまいかwww

明日は元妻もやってきます。
かずもん、頑張っていいとこ見せるんだぞ(^^)

「決戦前夜」への4件のフィードバック

  1. 幸いその部分はうちはそんなに決戦しなくても大丈夫そうです(笑)
    ただ、今日連絡取りたいんですが電話が通じないんですよね。
    困ったものです。

  2. 楽しみですね、明日の運動会。
    徒競走以外にも出し物があるんでしょ?

    お弁当、みんなで食べるんでしょうか?
    かずくんの笑顔が目に浮かびます♪
    みんなで楽しんできて下さいね~♪

  3. 花笠音頭とか5年生と一緒にデカパン競争とかするらしいです(^^)
    楽しめるかどうかも徒競走次第な雰囲気になってきました(笑)
    かずもんもとっても勝ちたいと思っているみたいで・・・。
    負けたら落ち込むんだろうな~。
    けど勝ったら陽気になるだろうな~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です