パルシティ【後半】

決戦の時は来た。
かずもん勝負の時です!

おしい。
僅かに及ばず。
0.17秒差とは。。。

そんなこんなでかずもんもバテバテ。
二人でよれよれになりながら帰宅しました。
そりゃあビールだってうまいっすよw

「パルシティ【後半】」への2件のフィードバック

  1. 私はダイパのROMを友人に送り、
    配布3匹だけ受信してもらうという反則技を使いました。
    炎天下に死ぬ思いで受け取った3匹のほうが
    愛情イッパイだと思います。

    でもきっとBOX行き〜。

  2. そう言えば出口付近にDSを持った大人が群れていましたw
    一生懸命配布ポケモンをゲットしようとDSを高く掲げていましたよ。
    確かに並んでゲットするより楽でしょうけどちょっと面白い風景でした。

    ちなみに私もBox行きでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です