多忙な週末

この週末は忙しくてあわわわしていた。
土曜日は9月4日で近所のプールがおしまいになるので、かずもん連れて行こうかと思っていたら、図書館とかTSUTAYAに行くのを忘れていたのでプールは日曜日にして24のレンタル開始を受けてTSUTAYAへ行き24の1~3巻をGET!
図書館に行った後友達からお誘いが来て焼き鳥屋さんで食事して帰ってきてゲームやって就寝。
日曜日は朝6時半に起こされてプールに行こうと思ったらかずもんがお腹痛くなってトイレで号泣、抱っこしたら「ゲボ出るー!!!」と叫びだし、それからしばらくはゲボとの戦い。
2度ほど吐いてもう一度眠り、目が覚めたら元気になっていた。
さすがにこんな時にプールは無理だから来週に振り替え。
ゲームの時間を少し延ばしてあげて納得してもらった。
体調もその後安定していたので良かった良かった。

土曜日に嬉しい事があった。
ポカリが飲みたい、と言うので、「自分で買ってきてみなよ」と200円渡してみた。
「ポカリは150円だから50円お釣りをもらってくるんだよ」と送り出す。
私は店の前で見守っていると、すたすたとお店の中に入っていく。
「いらっしゃい。なんにしますか」
「ポカリください」
「はい、150円ね」
かずもんちゃんとお金を渡してお釣り待ちの体制。
「はい、お釣り50円です」
「ありがと~」
と無事買い物終了!
ニコニコしながら戻ってきた。
成長したな~と感慨深いものがあるな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です