ぎりぎりちょっぷ

7月も残すところ12時間ですが、何とか来月以降の仕事が確保出来る事になりましたなべです。
いや、危なかった。

昨日、お客様に名刺を渡したところ、手持ちの名刺があと1枚でした。いやはや。

さっきエレベータに乗ったらとっても混雑していて最後の一人になってしまいまだ乗り切っていないのに閉まるボタンを押された。
腹が挟まれそうになりましたよ。

先日地元の駅を下りてから腹が痛くなり、家に着くやいなやトイレに飛び込んで寸前のところで間に合いました。

友達と飲んでいて、お互いお金をおろしていない状態にもかかわらず「相手が持ってるだろう」と勝手に推測し、お会計の時二人の持ち金全て合わせて86円しか余らなかった事があります。

意外と人生にはギリギリな事が多いモンです。

ちなみにギリギリChopを歌ってた時の稲葉さんの革短パンは色んな意味でギリギリだったと思う。具とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です