今半 喜扇亭

やっと風邪が治ってきましたが鼻水がw なべです。

昨日は社内のある任務をやり遂げたということでご褒美に今半のステーキを頂きました!
まぁその任務も否応無く巻き込まれてしまっただけなんですがw

当日、人形町本店に集合だったのに間違えて六本木の東京ミッドタウン店に行ってしまいました!
なんてこったorz
急いで移動してなんとか食事にはありつけました。

肉だけかと思ったんですが実は色々食べられるんですね~♪

まずはアワビ!
思いっきり生きてて動いてました。
肉厚でと~っても美味しかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらがお通し。
お上品な作りですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして本命のステーキ!
私はヒレにしました。
もうトロットロでジュージーで旨みたっぷりでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

締めは炒めご飯。
味付けも上品にしてあって全然もたれない感じがGoodです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~もう人生で行ける機会は無いかもしれませんがとても貴重な体験をさせて頂きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です